2017年07月03日(月)

窪田晃則選手から重大報告

テーマ:ブログ
SRSジムでプロ選手としてB級、フェザー級の窪田選手。
 
 
 

 
直近の試合では3月22日にフェザー級6R 3-0判定勝ちでした。
 
 
 
現戦績は5勝2KO2敗。
 
 
 
実は一身上の都合で今週から静岡県へ行くことになりました。
 
 
 
 
寂しいですがSRSジムは退会となります。
 
 
 
 
静岡県でも仕事が落ち着いてきたらボクシングをプロでやりたいそうです。
 
 
 
 
 
今まで応援してくれた皆様、会員様、本当に有難うございました。
 
 
AD

SRSボクシングジムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”窪田晃則選手から重大報告”

    窪田…デビュー戦前からみた選手です。 デビュー戦の相手が音楽ユニット、キマグレンの榑井選手だったのが懐かしいです。事情があり静岡県浜松市へ今週引っ越しします。プロで5勝2敗でしたが負けた2敗は微妙で個人的には負けたとは思ってません。昨日はスタッフ、プロ選手数名と窪田の送別会をしました。SRSジムでプ…

    中島 吉謙

    2017-07-04 00:34:00

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。