SRSの由来 | SRSボクシングジム STAFF BLOG

SRSの由来

皆さんSRSの由来を御存じでしょうか。


Skyhigh RingS~SRS~


Skyhighの『S』


RingSの『R』と『S』


合わせてSRSなんです。

Skyhigh 空のように高く


RingS  輪


こころとこころの輪を大きく広めていこうという意味であります。


二人が四人、四人が八人と輪となって全国の人々に伝えていきたいと思っております。


このリング

SRSボクシングジム STAFF BLOG



SRSボクシングセッションで行く児童養護施設の子供達にプレゼントしています。


SRSボクシングジムスタッフも皆このリングをつけています。


施設への活動も全国の皆様からのあたたかい募金でおこなわれております。


この場を借りて、皆様のあたたかいご支援誠にありがとうございます。


『大人の都合で心に傷を負った子供達』に児童養護施設を坂本博之会長とスタッフが回って親密になってコミュニケーションをとる事で


『子供達を傷つけたのは大人達かもしれない、でもこうして手を差し延べてくれるのも大人達なんだよ』と伝えていきたいと思っております。


すべての人は平等に・・・



そう それがSRS。


こころの青空基金 http://aozora-srs.com/


坂本会長blog    http://ameblo.jp/sakamoto-hiroyuki/