1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月31日(木)

第68回東日本新人王予選

テーマ:ブログ
明日の新人王一回戦に出場する錨吉人選手、本日の計量クリアしました。


明日の後楽園ホールは震災後はじめてのボクシング興行になります。


熱い試合をして被災地の方々に励みを届けたいですね。


『第68回東日本新人王予選』

《日時》4月1日(金)

《場所》後楽園ホール

錨吉人選手の試合が第1試合18時開始の第6試合に変更になりました。


皆様応援の程宜しくお願い申し上げます。


※明日のジムは試合の為お休みなのでお間違いなく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年03月30日(水)

高校生

テーマ:ブログ
最近春休みのせいか学生の入会者が増えています。

4月から高校二年の伸也君。

SRSボクシングジム STAFF BLOG-2011033014380000.jpg


伸也君も『丁寧に教えてもらって楽しいです』と言っていました。


嬉しいですね。


頑張ってボクシングうまくなろうね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年03月29日(火)

頑張れ日高誠!

テーマ:ブログ

4月から関西の立命館大学に行く日高誠!



坂本会長からケーキのプレゼントがありました。


SRSボクシングジム STAFF BLOG-2011032921090000.jpg


SRSボクシングジム STAFF BLOG-2011032921120000.jpg

坂本会長、日高の挨拶。

SRSボクシングジム STAFF BLOG-2011032921070000.jpg



ジムに残っているメンバーでちょっとした『頑張れよ!パーティー』をしました。


立命館大学でボクシング部に入部が決まっています。


SRSボクシングで身に付けた『熱』をいかして下さい。


東京に帰って来る時は練習においで。


みんなが待ってるよ!


SRSボクシングジム STAFF BLOG-2011032921200000.jpg


アマチュアで成績残せる事を楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。