2020年2月3日に復活!! | 慧アモンの和可知愛フォーラム

慧アモンの和可知愛フォーラム

哲学、アート、次世代の価値観



 悲喜こもごもの年末にあたり、様々な決意をしています。

私自身の人生の駒を進める上で、どうしてもやって置かなければならないことがいくつかあります。


そして最近ですが…どうしたものか、リブログのボタンが全く機能しない日々が続いています。


まぁ、私自身の体やメンタルのボタンもかなり劣化している関係かも知れません!(苦笑)

今、私が新たな危機を乗り越えることで様々な可能性も見えて来ています。

これを人生の大切な踏ん張りどころと捉え、アモンの哲学の実践的な検証に入ります。

私にとって2020年が、どれほど重要なターニングポイントかは既にお分かりだろうと思います。


あの坂本竜馬のように、例え意志半ばで朽ちようとも…目指した道を後退りせず、一歩でも前に進む覚悟だけは変わりません。


さぁ、そんな訳で暫くこのブログはお休みとさせて頂きます。


長い間、こんな私のビジョンや夢や大志や哲学に興味を持って頂いた方々、そして陰に日向に応援して頂いた方々…本当に有り難うございます、心からお礼を申し上げます。

令和のルネッサンスがもうすぐ始まります!

地球規模の人類の本当の夜明けを目前に、私如きに今さら何が出来るのか?

もちろん、そんな冷静なものの見方もあるでしょう。

でも、だが、しかし…そんなことは百も承知の上で、やらずに死ねない大馬鹿者は簡単に変わる筈がありません!


人生最大の危機を、人生最大のチャンスに変える。

口で言うのは簡単でも、実践するのは大変なことです。

それでも、それでもその方向を目指す…一歩でも前に進む 。

他に何が出来るでしょうか?

何はともあれ、全ては天に明け渡し我が道を行くしかありません。


2020年の節分まで、暫しのお別れですが、私がどんな変貌を遂げるのか?

あるいは、相変わらず こんなことをほざいているのか?

すべては、神のみそしる?か、仏のスープです!(笑)



それでは、その日までさようなら!



私、もうすぐ普通のオジサンを止めます!


婆沙羅!!