ラテンのリズムに哲学?! | 慧アモンの和可知愛フォーラム

慧アモンの和可知愛フォーラム

哲学、アート、次世代の価値観

  

心のままに ああ・・・生きることが
時には何故か ああ・・・簡単じゃなく

人は時々 立ち止まって
何かを探してる


それは本当の自分でしょうか?
それは大きな愛でしょうか?





心のままに ああ・・・愛することが
時には何故か ああ・・・簡単じゃなく


人は時々 振り返り
涙も流すだろう


そして本当の自分に気づく
そして大きな愛を知る


そして本当の自分に気づく
そして大きな愛を知る


願いは叶う・・・願いは叶う

願いは叶う!








今日は仕事の関係で浜松のホテルからの更新なので、残念ながら手元にギターはありません。


それでも、私の体の中には・・・リズムボックス?のようなものが入っています!


日本で最も有名なラテンのリズムの曲と言えば、あの「ベサメムーチョ」でしょうか?

まぁ、早い話があんな感じのリズムだと・・・普通はラブソングだろうと思います。


ところが、私の今日のこの詞はちょっぴり哲学系?あるいはスピリチュアル系という感じだろうと思います。

さぁ、ラテンの甘く切ない情熱的なリズムに哲学?


これはおそらく我が国で・・・いや、世界でも全く前例のない楽曲の可能性もあります。


だから何?

と、言われたら・・・はい!ただそれだけのことに過ぎないのですが、と言うしかない話です(笑)



ギターでコードやリズムやキーが決定してからが、本当のアップになるとは思いますが、とりあえず忘れないうちに?


そんな、旅先からの珍しい更新でした。


それでは、また近いうちに!