明日の予告! | 慧アモンの和可知愛フォーラム

慧アモンの和可知愛フォーラム

哲学、アート、次世代の価値観

私は今まで哲句とは別に、オマージュをいくつか書いているが、そのどれもが故人だったと思う。 哲学川柳を[哲句]としたように、実は[讃雅]という造語にしようと思っている。 讃歌を(さんが)とよんで欲しい、、、、そんな思いがあり、いっそのこと歌を、雅にしたら誰もが(さんが)と読んでくれるだろうという遊び心である。 さて、その讃雅で明日登場するのは、故人ではなく、、、、、アメリカで最も有名なシンガーソングライターということになる、、、、だろうと思う。 その人物とは? 気まぐれアモンの気まぐれ予告ということで、、、、、お休みなさい!