さて、佐久間さんのブログってなんでこんなにタイムリーなんだろうwww

 

徹底しているのに痩せないwっていう記事

 

というのもですね・・・

 

先日トレーニングだったのですが、

 

うちの店舗は毎回、インボディーがありまして・・・乗る前から

 

「変なこと(=私の場合は飲み会)してないんだけど!体重増えた!!!!」ガーンって

 

エクスキューズしていたらトレーナがインボディの結果みて、

 

「夜の食事、送ってください」

 

とのこと苦笑 

 

TR:「おかしいですね~」(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

私:「おかしいね~・・・」

ていう、不思議な空気にw

 

ゲロゲロなサーキットトレーニングしてその日は終了。

まじ、だしきった~ たいていロッカールーム戻ったら足が

フラフラする・・・

ブートキャンプよりやばいwww

※通常のトレーニング内容というよりかは、脂肪燃焼に趣を置いておりますので、

  ライザップ始めようかなと思っていらっしゃる方誤解されませんよう。

  基本は本人の出来るところから開始いたしますのでご安心を!

 

そういうわけで、その日の夜、久々に食事を送ってみましたw 

 

(BMPはお食事サポートはないので基本自己管理です・・・苦笑)

 

速攻で、その日の夜中に返ってきたw

★★★★

とのことw この感覚、ひさびさw

特に問題はないですね。とのこと。

 

でもきちんとアドバイスをくれて・・・

アドバイス内容は納得!って感じのことばかり。

早速食事に反映・・・。

一例ですが

●レタスばっかりだったのでそれをキャベツに

●ねばねば系を追加

●MCTオイルとかは上手に使えているのでOKとのこと。

 

食事は基本適当になりがちで・・・わかっているようないないような・・・

むしろこんなに体に如実に反映されるのかと思うと、改めて食事の

大切さを痛感します。苦笑 

てか、管理栄養士さんとかとも一緒に仕事しているのに・・・

わたし、意識低いなって・・・反省・・・

たくさん情報を活用する環境にあるのに・・・

 

佐久間さんのブログも参考にしながら

残りの半月頑張ろう!

食事などの写真はインスタにあげようと思います!

インスタのリンク追加してみました~ 非公開設定なっておりますので・・・

興味がある方はフォローお願いいたします!

https://www.instagram.com/srmnzap/?hl=ja