そう




月曜日行ってきました、病院





針刺して引いてくれたけど中身は出ず





おそらく脂肪腫だろうとのこと





1ヶ月、経過観察してみてねと





うちの行ってる獣医さんは自然派思考で





なんでも検査検査お金お金💰





っというところではない





今はかけようと思えば人間並の治療ができてしまう時代





しかし保険もないので全て自己負担





細かく検査したって原因がわかる保証もない





それは人間も同じだよねー





わたしのリウマチの判断もなかなかつかなかったもん





とりあえず先生の経験を信じて経過観察することとします





少し安心できた😮‍💨





「心配しすぎ」っと先生😅





昔から知ってるのでね





ペットにかける愛情の量ではないとわかっているけどやめられない





だって大事だからー





ダイちゃんかわいい




元気に長生きして欲しい











変な顔はーと