当店、格安メンズエステ「昭和リフレッシュ館」は、大井町の地にオープンして早3か月。

振り返ってみますと、大変多くのお客様にご利用頂けたと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そこで、オープン3ヶ月記念といたしまして、大変お得に当店をご利用頂ける、「クイズに答えて、ブログ割引キャンペーン」を令和元年5月17日(金)~6月17日(月)までの1か月間開催いたします。参加方法は電話予約の際に「ブログ割引希望」とお申し出頂き、その場で下記のクイズにお答えください。

 

正解されますと当日のみ、セラピストお任せ限定、全コース、オールタイム2000円割引でご案内させて頂きます。ただし、1日1名様限定のため、早い者勝ちとなることをご了承ください。

 

問題:まず、以下の文章を最後までお読みください。

 

「昭和リフレッシュ館のCM、スタート!」

「本当に世の中のメンズエステの店名はオシャレすぎて読めない!」

「英語なのかフランス語なのかわからなくて読めない!」

「でも昭和リフレッシュ館を知ると世界は変わる…。簡単に読めちゃうんです」

「なんてストレートな店名なんだ!」

「漢字とカタカナだけだから覚えるのが楽なのよ」

「アルファベットがカットされてる」

「常連さん! 昭和リフレッシュ館だぁーい好きで」

「(手でハートマークを作りながら)昭和リフレッシュ館、だーいすき…。アレ?」

「ステキ」 

「いいですよね」 

「店長さん、ここで昭和リフレッシュ館を!」

「みんな昭和リフレッシュ館に集まって」

「キャッ!」「キャッ!」「キャッ!」

 

ヒント1このCMの本編ではこの商品を女性達が次々とお尻で踏みつけます。

 

「この安さ、さすが熟女イン大井町」

「昭和リフレッシュ館、だいすき!」

「昭和リフレッシュ館、すごい!」

「新人セラピスト、キレイ」

「わかりやすく明朗会計な昭和リフレッシュ館のコースは4種類+オプションのみ」

「昭和リフレッシュ館、すごい!」

「昭和リフレッシュ館、すごい!」

「昭和リフレッシュ館、だぁーいすき!」

「昭和リフレッシュ館!」

 

ヒント2下記の写真の中にそのものズバリのヒントが隠れています。

 


 

これは当店のPRとして、「豪華キャストが多数出演、斬新な演出、インパクトの強さで話題となった某商品のCM」をパロディー化した文章です。さて、その商品とはいったい何でしょう? 商品名でお答えください。

 

さぁ、早い者勝ちです! このブログは、あくまで誰も読んでいないことを想定していますので、1日2,000円、1ヵ月2,000円×30日で計60,000円のマイナスなど、なんでもありません! 

どーせ参加者は一人もいないだろうと、たかをくくっています(と言いながら、内心ヒヤヒヤもんです)