変遷の激しいゴールデン・シティですが、当初から変わらず営業しているのがここShabuboooさん。先日久しぶりに再訪しました。タイ人が「スキ~♪」と「シャブ~♪」をどう区別しているか微妙ですが、日本人にとっては間違いなく「シャブシャブ♪」屋さんですね。

 

 

 

以前は299฿で食べ放題だったのですが、若干料金が変わり今は350฿。以前と違って、コーラやジュースは無料。餃子やから揚げなどサイドメニューも食べ放題に含まれますが、なぜだかお水は有料(15฿)になってました (;'∀')

 

 

 

 

お値段は若干上がりましたが、豚肉はもちろん牛肉まで350฿で食べ放題なのは大したものです。まあ牛肉の肉質は大したことはありませんが、超薄切りなのでそれほど硬くならずに頂けます。豚肉はそこそこのクオリティーじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ここを「シャブシャブ」屋さんと私が呼ぶ理由は、一応ポン酢とゴマだれもどきが用意されているから。しかし、残念ながらあまり美味しくないのです (;'∀') これが美味しければもう少し短い間隔でリピートするのですが、タイ人経営のお店では難しいのかな~💦

 

 

 

 

ポン酢の評価ではさとしゃぶに軍配が上がるのですが、牛肉を食べるには499฿+VATが必要。まあ、その分お寿司とかも食べられるのですが...350฿ポッキリはやっぱり魅力的なプライス♪ ですので、こちらのお店に行く時は「味ぽん®」をお忘れなく~(^^♪

 

 

 

Shabubooo

営業時間:11:00~22:00

食べ放題:350฿

 

 

 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓