先週は、「クラチャイダム」を女性にもお勧めしたい《7つの理由》をお届けしましたが、今週は男性向けに新しく発売されたクラチャイダム・エキス・プラスをご紹介したいと思います。メーカーは当店が代理店となってる、あのカオラオーの製品。

 

 

薬剤師のエフちゃんが向かって左手に持っているのがフツーのクラチャイダム。こちらはクラチャイダムの乾燥根パウダーが1カプセルに250mg入っています。一方、クラチャイダム・エキス・プラスはと言うと...

 

 

ケンペリア・パルウィフローラ・エキス 50 mg
乾燥根パウダー 350 mg
亜鉛アミノ酸キレート20% 20 mg
タウリン130 mg
L-アルギニン150 mg

 

同じく乾燥根パウダーが350mgと100mg多く入っています。さらにケンペリア・パルウィフローラ(クラチャイダムの学名)のエキスが50mg入っています。つまり、クラチャイダムのパウダーとエキスが両方入っていると言う訳ですね。

 

 

それだけでも効きそうですが、さらに亜鉛やタウリン、L-アルギニンも入っています。どれも滋養強壮や精力増進に良いとされているものばかり。先日ご紹介のSTAND UPには及びませんが、1回2カプセル飲むのでL-アルギニン300mgになります。

 

 

ユンケル的な使い方で、ここぞ!って時に飲む感じでしょうか。10カプセル入りで135฿なので、お値段的にはSTAND UPよりもお安いです。クラチャイダムを愛飲されている男性の方、ちょっとお試しになってみませんか?(#^.^#)

 

なお、このブログを日本にお読み頂いている方は、当店と提携する個人輸入サイト「健康-EMS」にて、今日ご紹介のクラチャイダム・エキス・プラスを手軽に通販でお求め頂けます。是非ご利用くださいませ (^^♪

 

 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

ついでに、こちらもポチッ!

↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓