今年から時々来てもらっているパートタイムの薬剤師ムックさん。実は彼女からタイ人男性に人気のサプリメントを教えてもらいました。名前は「HAMMER 1000mg STAND UP」。まあ如何にもって名前なので何のサプリかすぐ分かりますね (;'∀')ゞ
 
 
ムックさんが働く薬局ではこのサプリの人気が高く、タイ人男性のリピーターがたくさんいるそうです。この手のサプリで日本人に人気なのは「G7」というもの。当店でも仕入れてみようかと思ったのですが、ネットの評判があまり良くないので躊躇しておりました。
 
 
実際お求めのお客様が何人もいらっしゃったので、この手のサプリに興味があったのですがホントに効くの? って疑問があったのです。その理由はクラチャイダム。当店では普通のサプリとして販売していますが、日本ではG7みたいな効能を謳っているからです。
 
ただ、クラチャイダムが男性の精力剤として効果が全くないか? と言うとそうではありません。アルギニンという成分が豊富に含まれるため、男性機能を高める働きがあるのは確かです。しかし、天然のバイアグラのような効果があるかは疑問です。
 
 
HAMMER 1000mg STAND UP の有効成分
 
L-アルギニン500 mg
冬虫夏草粉300 mg
霊芝エキス35 mg
オイスターエキス35 mg
シベリア人参エキス35 mg
朝鮮人参エキス35 mg
人参エキス35 mg
ゴジ抽出物25 mg
 
でも、このサプリはちょっと違います。アルギニンの含有量がハンパない。だってクラチャイダムのアルギニンの含有量は100g中1,480mg。これでも大したものなのですが、このサプリは1,000mg中500mgなのです。なんと、30倍以上の含有率!
 
単位が違うので分かり辛いかも知れませんが、1g=1,000mgですのでクラチャイダムの方は100,000mg中に1,480mg。つまり1.5%の含有率。一方こちらのSTAND UPは、1,000mg中500mgなので50%の含有率。いや~、とんでもない比率です。
 
加えて、いろいろ良さげな天然成分が配合されています。「冬虫夏草」って確かシドニーオリンピックの女子マラソン金メダリスト、高橋尚子さんが愛用していて話題になったヤツですよね。他も滋養強壮に効果があるものばかり。
 
これは、もしかしたらもしかするかも知れません。正直、私はまだ試したことがないので確かなことは言えませんが、興味のある方は如何でしょうか? 4錠入りで295฿。果たして高いのか安いのか価格的には微妙です (;^ω^)
 
先日ご紹介した赤ガウクルアよりも即効性がありそうな気がしますが、はてさて実際どうなんでしょうか。でも、タイ人男性がこぞってリピートするくらいですから、それなりの効果が期待できると思います。お試しください (^^♪
 
なお、このブログを日本にお読み頂いている方は、当店と提携する個人輸入サイト「健康-EMS」にて、今日ご紹介のSTAND UPを手軽に通販でお求め頂けます。是非ご利用くださいませ (^^♪
 
 

皆さんの応援クリックが励みです!

宜しければ、こちらをポチッ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

 

ついでに、こちらもポチッ!

↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング

 

もひとつオマケにポチッ!

↓↓↓↓↓