【10月にハレクラニでゆる集合しませんか?💡】




夢や理想を

自分の予定として書いてみる💡




この前の佳実さんのセミナーで

決め切ることは安心とセット💡




美容院の予約をするのと同じ感覚💡

というのが出てきました。




美容院の予約をして

行けるか行けないかなんて考えない✨




たとえ行けなかったとしても

もう一生美容院行けないわーとか

私の力が足りないから行けなかったんだわー

なんて思わないじゃん?✨

みたいな話が出てきて、

なんかものすごく新鮮でした‼️





確かに、

また予約すればいっか

くらいにしか思わない💡





そう考えると、

肩の力がいい感じに抜けてきました💡





ハレクラニでゆる〜く集まって

素敵な人たちと

素敵な時間を過ごしませんか?✨





イメージしていくうちに

泊まりで行くのは難しいかなーとか





沖縄まで来ることができる人は

少ないかなーとか

そういうのもぜーーーんぶ

思い込みだなーということに

気がついてきました💡






あ、できる!!と思ったことは叶う💡

じゃーどうやったら

「あ、できる!!」の感覚に

自分の感覚を近づけていけるのか💡





またほんのちょっと、

ほんのちょっとだけだけど、

「あ、できそう!!」の感覚に

近づいてきた気がしています😆🙌✨✨✨

ほんのちょっとだけだけどね。笑






【ハレクラニで集まるゆるディナー】

場所 Innovative SHIROUX 

募集人数 7名

参加費 77,000円(ディナーコース、飲み物代全て込み)

開催日10月2日






#ささりな #ささりなの考え方 

#ハレクラニ沖縄 #ゆるディナー #ゆるディナー会 

#沖縄で集まる #夢を叶えるコツ #夢を叶える






その他、募集中メニューはこちら♨️