手術なしで性別変更がOK❓ | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

世の中ますます不自然な方向に向かっていますよねえ。。。

 

不自然というか、異常というか、裁判所もまともな判断が出来なくなっている・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

本人の思想や性的趣向で性別変更が可能な世の中❓

 

ますます性犯罪を助長することになりますよ。

 

法律を悪用する人って少なくありませんから。

 

生れて来たときの性別、遺伝子に書き込まれた性別、それに従って生きるのが自然。

 

自然に逆らって生きれば、必ずその反動を受けることになりますよ。

 

そこには本当の幸せなんて見出せないと思いますけど。

 

でも悪魔崇拝の人たちは別なのでしょうね。

 

「この世界を支配している人たち」は表向きは多様性を認めようと言いながら、実際は思想統制、言論統制を進めています。

 

まさに「二枚舌」ですね。

 

ポリコレの根底には共産主義があり、その共産主義はサタニズム(悪魔崇拝主義)から生み出されたもの。

 

これを知らないからみんな騙されるのです。

 

確かに行き過ぎた差別はいけません、でもね、差別が生まれること自体は自然なんです。

 

自分たちが平和で安全に、安心して生きていくためには、異分子の出現を警戒するのは当たり前のことです。

 

人間の体も、うっかり変なものを食べたら体内でそれを排除して健康を守ろうとしますよね、それがデトックスというものです。

 

異分子、マイノリティを理解するためには長い時間が必要なんです。

 

短期間でルールを作ってそれらを無理矢理認めさせようというのは、どう見ても不自然だし、やはり無理なんです。

 

いじめたりしないで、そっと静かに、距離を保ちながら見守ってあげることが自然、そうではありませんか❓

 

でも、政治が絡んでくると、そういうことをネタにしてひと稼ぎしてやろうと目論むし質の悪い連中が必ず出て来ます。

 

結局は「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中、「今だけ、カネだけ、自分だけ」という拝金主義の政治家連中に利用されるだけなんですよ。

 

もうひとつ、裁判官も人間ですし、その中には共産主義者、悪魔崇拝者もいる、ということです。

 

司法も決して信用出来ないという事なんです。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』