先日こっちに来て初めて、

米人とデートしました。


とてもジェントルマンでやさしい。

見た目もありな人。


レディファーストでかっこつけるのは

東京のオトコ達に似てるかな~。


米人は誰に対してもとてもやさしいのです。

そんなされたら落ちるかもくらいの。


しかし、今のところ外人は好きになれません。


よく外人ばかりと付き合ってる女性もいるけど、

私はやっぱり文化的背景が理解に苦しむので、

日本人が一番だと思うのです


しかし、日本でも関西オトコと関東オトコじゃ

ぜんぜん違ってたしね。


もちろん、人によって違う。


今はなんでも経験なので、

街のことをいろいろ教えてもらうためにも

現地人の友達は必要だな~と思うので、


行動を広げてみたいと思います。