アメリカに来て、
平日はなるべくご飯を作るようにしてるけど、
週末は外食がほとんど。

ファーストフードかステーキ、メキシカンが
ほとんどのこの界隈ですが、
メキシカンはヘビロテなくらいLOVEドキドキ



中華はビュッフェがとても美味しいところを発見!!




最近のごく一部の食記録です~。



ランチ@メキシカン


脳みそ劣化対策 東京 


ディナー@RED LOBSTER
ウェイティング時にこんなの渡されて

順番が着たら呼ばれるのです。


脳みそ劣化対策 東京 



セットのサラダ。結構ボリュームありです。

カロリー高そうなパンも付いてます。


脳みそ劣化対策 東京 


メインは採り忘れ・・・
サーモンのグリルとエビ料理の盛り合わせ
をシェアーして頂きました!
すごいボリュームだった。



こっちはアルコール2杯まで運転してOK.
なのでいつも2杯だけ飲んで、
帰宅後に二次会してますワイン



バーガーランチ@FUDDRUCKERS
なんと、バッファローのお肉!
ファーストフードは避けているのだけど、
このお店はオーダーしてから焼いてくれて、
トッピングやソースが充実しているし、
肉の焼き加減まで聞いてくれる。

めっちゃでかいサイズ

脳みそ劣化対策 東京 


店内もアメリカンでキュート


脳みそ劣化対策 東京 


大食いの私は、
出された分ペロリ。
ビュッフェはガッツリ。

明日からジムデビューなので
よく食べよく動くで
今の体系は死守したいと思います。