東京湾花火、

去年と同じシチュエーションで鑑賞。


去年のことを思い出す。




元彼と別れられず、ズルズル期で、

が、しかし、携帯をうっかり水没させてしまい、


当時は毎日数回の電話と、

数回のメールは当たり前だったので、


花火なんてどうでもよくなり、

早めに切り上げてdocomoショップに向かったものの、

開いていなくて涙。


ちょうど元彼からメールが入っていたのに、

読むことも返信もできず、


怪しまれたらどうしようと、

家のPCからメールをして

一応一安心。


あれから一年経ったのだということが

なんだか信じられない。


なので、そんなことを思い出しながら、

花火を鑑賞してしまった。



で、引越しなどのために、

アメリカとやり取りをしてるのだけど、


時差がありすぎて事がスムースに

運ばずイライラ。


めっちゃイライラ言葉で話してしまって反省。


せっかちで、気にしすぎで、

まあ、いっかとなれない自分。


段取りが悪いとすぐイライラしてしまう。


おだやかな人が羨ましい。

イライラは万病の元。


今日は月一東京に来るオトコと、

サクッと飲みに行く。


意地悪してしまいそうだけど、、、


まあ、なるようにしかならないので

美味しいビールを飲んで、

気分を切り替えよう。