誕生日プレゼントに週末買ってもらった

ゴルフセットが届いた。


とりあえず形から入るタイプなんで

バッグはかわいいのを選んでる。

手袋は宮里愛ちゃんも使ってるやつビックリマーク


ゴルフはセンスもいるらしいがとりあえず練習。

ゴルフ暦は全くなし。


イギリスで打ちっぱなしに3回くらい行っただけかな。

まず、スクール探し。

ネットで調べたら家の近くだと新橋と田町と麻布にあった。

港区ってセレブの町だから、わりとゴルフ習ってる

奥様が多いみたい。


(人)の代わりに


in someone's place // in someone's room // in someone's stead


昨日お客さんの代理人から電話があった。


アポイントメント時間の変更。

日曜だったから家にいたので確認してから折り返すって言ったら、

今コンサート中(in the middle of concert)だから電話に出れない

とか言われて、五分以内(in 5 minites)で折り返すからということで

なんとか。。。

外人って自己中というかある意味うらやましい。

だってビジネスの世界なのに。。。