先日、Song RidersとFALCO&SHINOとの合同主催イベント、

『HOOK UP』@渋谷eggmanにお越し頂いた皆様、

そして出演して下さった、

DJ WATAYOSHI
Twin-X
Ai Chihiro
goodis
KIRA
TATSUYA
WAYZ
ワードストア
8utterfly
BLUE BIRD BEACH
大阪籠球会

皆さん、ありがとうございました!

会場のeggmanのスタッフの皆様にもお世話になりました。

ありがとうございます。

今回、初めての開催ということで、ふたを開けてみるまでどうなるか解らない状況でしたが、

来てくれたお客さん、出演者の皆さん、色々な人のお陰で、

無事、カタチになりました。

まっだまだ課題が山積みですが、一つ一つ改善しクリアして、

お客さん、アーティストから愛されるイベントになって行ければと思います!

引き続き、宜しくお願い致します!

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

しかし、ファルシノのLIVE良かったな。

Rapで何を言ってるのかLIVEではなかなか聞き取りにくい人が多いのですが、

彼らの言葉はスッと入って、響くんだな。

感動したぜ。

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.

次回、Song RidersのLIVEは、

4月15日(日)
『rirelog club tour』

$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.
@大阪JOULE

4月22日(日)
『BIGMICKILLERZ×SongRidersツーマンライブ東京』
$Song Riders DJ HIDE Official Blog『DJ HIDEのブログ』 Powered by Ameba.-ipodfile.jpg
@渋谷Glad


是非、遊びにきて下さい!

そして、

ドラマ「QP」に続き、

2012年4月14日、

よる24時50分から、

日本テレビにて毎週土曜放送の、

『私立バカレア高校』

番組HP http://www.ntv.co.jp/bakaleya/

に4人で出演する事になりました。

学園ドラマで、我々がいつ、どんな登場をするのか...。

謎。


宜しくお願い致します!


Prism!!!