明日以降は通常通りの
営業時間になります。
3Fミニッツコースもご利用できます。
*人数制限とマスク着用で対応しています。
今日も暑くなってきました、熱中症にならないように
水を用意しているのですが、すぐになくなってしまいます。
これから、水も多めに持ち歩かないといけない様です。
それでは、
BD10製作の続き
ほぼ、出来上がっているのですが、
このご時世の影響で、走らせに行きたいのですが中々いけないです。
ちょっと悪いところがないか確認してみましょう。
アッパーデッキがモーターのフロント側の面に干渉しているようです。
走ってから対応するべきか?今のうち対応するべきか?
悩むところです。
次は、走らせる場所が、グリーンパークスピードウエイでアスファルト
少しアンジュレーションがあるところなので、シャーシが削れてしまうので
プロテクターシール貼っていこかと思ったのですが、セッティングも決まっていない
し、BD10の穴の量がやたらと多い、これも悩みます。
準備しておこう。
まだ、まだ、やることはあるようです。
次は、RUSHのタイヤとマッチするホイールとインナーモールドの選択です。
それでは、ご来店お待ちしております。

