タイトルが思いつかないよ | SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba

タイトルが思いつかないよ

忙しくてなかなかブログを更新する事ができなかったのですが、今やっと作業が一段落したので久しぶりに近況報告です


16日


午前中はちょいと用事(クールかつクレバーな)があり某女子大学へ、日曜日のためもちろん生徒は誰もいない、男子用御手洗いの少なさに唖然


SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba



中庭が綺麗なので写真に収めました


SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba



帰り道に怪しい看板の自転車屋が



SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Sayaオフィシャルブログ「騒やかな日々」Powered by Ameba



どことなくクトゥルフ神話を彷彿させるデザインですね、SAN値が下がりそうです


午後はメンバーと作業合宿でした、あっきーとはちくんとは15時間くらい一緒に作業しました、充実な1日でした



17日


疲れを癒やす間も無くリハです、曲を煮詰めたり煮崩れさせたり、疲労と寝不足のダブルパンチを華麗にスルー、有意義なスタジオでした


帰宅してex.WizardのHIROさんがうちに来てくれて一緒に作業、制作の最終段階でした



18日


日付は変わってもHIROさんと一緒に作業、制作を終えたのは朝7時くらいでした、僕のクリエーター歴史に残るくらいの素晴らしい作品でした、なんという達成感、だがしかしHPは0


2時間ほど仮眠


朝9時、ルカリアのメンバーがうちにレコーディングしにくる、玄関の鍵は開けておくから勝手に入って起こしてくれと伝えておいたので作戦通りに、しかし起きたら友達が部屋にいるというのはシュール


レコーディングは無事に終わり、都内に用事があったので移動

楽器屋にも寄り、用事も終わらせ夜に帰宅、寒くなってきたから服買いにいきたいな

爆睡



19日


ちょいと病院に行って、そのあとはひたすらに作業
依頼されたお仕事やコーラスパートの制作等々

気づけば夜でした、眠い


仮眠をとってまたいろいろ作業やら練習やらします


HIROさんにカッコ良いギタリストになりますと宣言したんで、めちゃくちゃカッコ良くならなきゃですね


ではホットアイマスクを装備で仮眠します


おやすみなさい



◆ライブ日程◆

10/21 池袋ブラックホール
10/23 池袋ブラックホール
10/27 池袋ブラックホール
11/23 池袋ブラックホール
12/22 池袋ブラックホール



■Ap(r)il 主催公演 『P(r)imal Galaxy. Vol.3』
【日程】10月21日(金)
【会場】池袋BlackHole
【料金】前売り2,800円/当日3,300(D代別¥500-)
開場 17:00 開演 17:30
・SRASH NOTES GARDEN
・Ap(r)il
・江戸川パラドクス
・FUTURISM・BOYZ
・BACALLA
・ひろセッション(仮)[Vo.ひろ / Gt.ミュウナ / Gt.xxx / Ba.美央 / Dr.琴音]


【チケット発売】
 先行:9/23(Fri) ~ Ap(r)ilライブ会場物販(A1~)
 一般:9/24(Sat) ~ ローソンチケット (Lコード:72978/B1~)
※入場順:アルファベット順 (整理番号順)







「-BiBlE- Vol.3」
2011年10月23日(日)
池袋Black Hole
開場 16:30/開演 17:00
前売券 \3,150/当日券 \3,600(D代別)
【出演】ASTRO BOY
SRASH NOTES GARDEN
【チケット】
★10/15(土)
・Black Hole店頭
・各バンド予約
※入場順/店頭→バンド予約→当日券
(問)池袋Black Hole/TEL:03-5955-7396