こんばんわぁ~♪

 

4年振りに、アゾンさんの福袋を購入しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

と言うかですね・・・(;一_一)

 

すっかり忘れていまして、気付いた時には終了していたのですが・・・(||-д-)

 

そこは我らがアゾンさん・・・(o^-')b グッ!

 

追加の枠を作ってくれましたぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

という事で、無事にゲットです・・・(σ゚д゚)σゲッツ

 

 

 

例年ですと、ある程度の中身のセット内容が公開されていたり

 

福袋限定衣装入りで、通常衣装の色違いが2種類用意されてて

 

Aセットはこれ、Bセットはこれ、といった感じで

 

結局、どっちも欲しいので、両方買わざる負えない・・・(・"・;) ウッ

 

という事も有ったのですが

 

今回は、各サイズ税込み¥10,000円で、中身の詳細も殆ど無い状態でした。

 

 

 

まぁ・・・1万円なら・・・ちょっと買ってみようかなぁ・・・(((((¬_¬) 

 

中身の詳細が全く解からない方が、開ける時のワクワク感も有るし・・・(*´艸`)

 

今年の運試し的感覚で、買ってみるか・・・トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

 

という、ユーザー心理を突いた販売方法、私は好きですよ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

アゾンさん・・・商売上手くなったな・・・d(ー.ー )

 

 

 

年始くらいは、ウチの長女も登場させておかないとねぇ~♪

 

七々々ちゃん、ボディーを替えたら衣装が合わなくなってしまって

 

元に戻そうか、新ボディーが出るのを待とうか、ずっと悩んでいたのですが

 

アゾンさんの新ボディーは、AZO2の1/6サイズって感じで

 

とてもダイナマイトボディーなので、どちらにしても衣装が合わないじゃんねぇ・・・

 

1/6サイズ新ボディーは「AZONE Q'Z BODY」と言うのですが

 

ちょっと開発部さんから画像をお借りして来ましたので見てみましょう

 

 

 

 

何処からどう見ても、既存の衣装は合わないでしょ・・・(ノ_-;)ハア…

 

どどどどどうすんのぉ~♪)゜0゜( ヒィィ

 

まぁ・・・アゾンさんは衣装屋さんなので、専用の衣装を設定するのでしょうけど

 

ボディーも衣装も新たに揃えるとなると、ユーザーとしては結構な負担に・・・(||-д-)

 

七々々ちゃんには申し訳ないけど、もうちょっと先かな・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

 

きっとアゾンさんなら・・・ボディー交換する人の為に

 

衣装が付属した、お得なセットを販売してくれるはず・・・(;一_一)

 

出来れば、セーラー服とチャイナドレスとナース服のセットで・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

 

 

さて・・・

 

福袋の中身を見てみましょう・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

 

 

ボディーが入ってましたぁ~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

旧タイプの、PMNフレクション Mバストボディーです。

 

しかも、ハンドパーツ4種類付ですよぉ~♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

 

七々々ちゃんは、このボディーのM/LLバストなのですが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

 

ちっパイになれば、色んな衣装が着れますねぇ・・・(*´艸`)

 

良かったじゃないか七々々ちゃん・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

あれ?・・・七々々ちゃん何処行った・・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

 

 

 

この福袋はお得感が満載の内容なのですが・・・(〟-_・)ン?

 

アゾンさんの福袋は、これだけでは終わりません・・・(。-∀-)ニヒッ

 

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

 

 

 

机と椅子のセットまで入っているのですよ・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

 

これで税込み1万円って安くないですか?・・・ヾ(゜0゜*)ノ

 

アゾンさん大盤振る舞いだけど・・・どうしちゃった?・・・(;一_一)

 

まぁ・・・色々と思うところは有りますが、これ以上の詮索は止めときましょう。

 

 

 

実は、このプラモ欲しかったんですよねぇ~♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

でもウチには1/6サイズの子が七々々ちゃんしか居ないので

 

2セット有ってもなぁ・・・って思って買わなかったんですよねぇ・・・``r(^^;)ポリポリ

 

これで、もう1人増えても大丈夫ですね♪・・・d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

 

 

 

さぁ・・・1/6サイズがこのボリュームですからね

 

1/3サイズは何が入ってるか、期待が高まりますよねぇ~♪(^ー^* )フフ♪

 

それでは、開けてみましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

 

(*'▽'*)わぁ♪・・・こちらも高額衣装が2着も入ってますぅ~♪

 

ウチはドレス系が少ないので、このセットはめっちゃ嬉しいですねぇ・・・(*´艸`)

 

ベビードレスはカズミンかなぁ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 

でも今、カズミンはM胸になってるから、赤ビキニだね・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 

ノワちゃんが結構セクシー系似合うんだよねぇ~♪

 

まぁ・・・暖かくなったら着てもらいましょう。

 

とりあえず今は、全員チャイナドレス着ててもらうので・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

一大イベントが終わったら、着せてみます。

 

 

 

という事で・・・

 

2024年のアゾンさんの福袋のご紹介でしたぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

ウチ的には大当たりの福袋でしたね。

 

あぁ・・・そうそう、今年のカレンダーも入っていました。

 

 

 

今年は年明けから、大きな災害や事故事件が続きましたので

 

良い1年とは言えないのかも知れませんが・・・(*´-д-)フゥ-3

 

これ以上、何事も無く平和な世の中であってくれる事を願います。

 

と言うのもですね・・・d(ー.ー )

 

年始の写真を撮ろうと思って、せっちゃんの髪飾りを付けていたら

 

触って無いのにイヤリングが両耳から外れてしまって・・・(◎_◎) ン?

 

あれぇ~何事?って思ってたらあの地震ですわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

震度4程度の揺れだったのですが、暫く横揺れしてたので・・・ァヮヮ((゚д゚;))

 

外に出ていた、せっちゃんズの3人をガラスケースに避難させて

 

お店の様子を見に行ってしまったので、暫く撮影が出来ませんでした。

 

気持ちも落ち着いて来て撮った写真がこれです。

 

 

 

黄金に輝く登り龍の様な写真が撮れました。

 

せっちゃんは2012年生まれだから辰年なんですよねぇ~♪

 

私が言うのも変かも知れませんが

 

優しい顔してるのに、キリッとしたカッコ良さが有るんですよね

 

 

 

この時は、いつにも増して気合入ってるなぁ~って感じで

 

撮ってる私の方が気負ってる感じがしました。

 

そこで浮かび上がって来たのが黄金の龍です・・・( ̄◇ ̄;)エッ

 

せっちゃんの顔が一瞬、龍の顔に見えました。

 

 

 

もしかすると・・・

 

もうすぐ龍の子がやって来るので

 

せっちゃんも何かを感じ取ってるのかも知れませんね・・・(*´艸`)

 

七々々ちゃんもフルネームは「龍ヶ嬢七々々」って言いますからね。

 

ウチ・・・龍だらけじゃん・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

ちなみに私は巳年です・・・(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

という事で・・・

 

今年も屋根裏部屋を宜しくお願い致します・・・(o*。_。)oペコッ

 

まぁ・・・仲良くしてくれても、特に何も無いけどねぇ~♪ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ