史上初のシワを改善する薬用化粧品誕生!「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」 | ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

sergio姫の美と健康の再生回復への道のりを書いていきます^^キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!


テーマ:

わたしも含め、多くの女性にとって”シワ”でお悩みの方は多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回は2017年1月1日に発売されたばかりの日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品(美容液)「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」をお試ししましたハート

 

星ポーラ リンクルショット メディカル セラム星

                    本体価格:20g・15,000円(税抜)

 

 

シワの原因を抑えるポーラオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液です。
 

また、無着色、無香料、アレルギーテスト済と肌に優しい処方となっています。

 



ゴールドのシャップと紺のチューブの組み合わせがおしゃれですねキラキラ

毎日朝夜のお手入れの際、ローションで肌を整えた後に使用します。

わたしの場合、目の下の小じわ、ほうれい線が悩みなので、期待が高まりますniko*

1部位にお米粒2粒くらいが使用の目安です。

 



指先に美容液をとり、シワが気になる部分になじませます。

 

まずは、目の下の小じわから

 



美容液は、こくりとした柔らかなクリーム状のテクスチャー。

 

肌になじませると、スーッとよく伸び、なじみも抜群。

 

べたつかないつけ心地も嬉しいです。

 



さらに。

チューブ先端のストレッチヘッドを肌に軽くあてて、美容液を置けるんです。

 



 

 

これって、口元のシワにもとても塗りやすい!ハート☆

 

本当に肌へのなじみが良くて、重くなくばったりしないつけ心地なので、次に使うスキンケア商品との相性がいいところも気に入っています。

少量でも気になる部分に十分行き渡るし、コストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

 

 

使用して10日を過ぎた頃からでしょうか。かなり気になっているほうれい線のくっきり感が薄れてきたんじゃないか、なと私は実感しています。

 



目の下の小じわも、メイクしても目立たなくなっているような気がします。

 



敏感な目元に塗っても、しみないし、刺激もかゆみもなく使用できました。

 

 

シワで悩まないためにも、手放せない一本になると思いましたおうかん

 

詳しくはこちら

   ↓

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

 

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ

sergio姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ