多重層リポソームを採用。かさつく肌をしっとり♪「コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム」 | ☆ワタシ再生回復blog☆

☆ワタシ再生回復blog☆

美容に関することを書いています。キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!

多重層リポソームを採用した化粧品として、長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液・モイスチュアリポソーム(40ml)をお試ししましたハート

 

星コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム星

                    本体価格:40ml・10,000円(税抜)

 

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透し、外側の膜から少しずつ美容成分を放出します。

 

そのため、かさつく肌をしっとり、キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌を叶えてくれるそうですよ!*

 

 

パープルとゴールドのボトルがとってもお洒落ですねkira

 

乾燥肌なので、長年親しまれているコスメデコルテのモイスチュアリポソーム(40ml)を使用するのが楽しみでしたniko*

 

使用方法は簡単。洗顔後すぐ肌になじませるだけ。

 

プッシュ式で、衛生的に取り出せるがいいですねha-to

 

 

2~3回押した量を肌になじませます。

 

 

その中身は、乳白色でとろみのあるテクスチャーです。

 

洗顔後の肌につけてなじませると…

 

 

みずみずしい感触で、スーっとよく伸びて広がります。

 

少量だけど、顔全体にたっぷり行き渡るので、コストパフォーマンスも高いのではないでしょうか。

 

肌なじみも抜群で、べったりしないのが嬉しいでするんるん

 

肌を触った感じは、しっとりしてもちっとします。

 

 

べたつきがないから、次に使用する化粧水との相性もよく、この一本を加えるだけで、一日中、肌のかさつきが気になりません。

 

メイクのノリも良くなって、ファンデーションが乾いてよれたりもしないんです。

 

しっかりした潤いを実感できますよピンクキラキラ

 

 

肌の刺激、赤み、かゆみなどの問題なく使用できました。

 

 

これから乾燥が続く時期だし、かさつく肌にお悩みの方にも。

 

モイスチュアリポソーム(40ml)は、頼りになる保湿美容液だと思いましたおうかん

 

 

詳しくはこちら

   ↓

モイスチュアリポソーム(40ml)

 

コーセー様の案件に参加しています

 

 


にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ