シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」 | ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

ワタシ再生回復blog☆人魚姫は泡となって消えない☆

sergio姫の美と健康の再生回復への道のりを書いていきます^^キレイなものだけを見て、楽しいことだけを考えて、しあわせを引き寄せる!


テーマ:
@cosmeでベスコスを受賞したライトバルブから、コンパクトファンデーションが新登場!

シュウ ウエムラさんのザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションをお試ししました
ハート

シュウ ウエムラ
星「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」星


ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションは、パウダーファンデーションでは実現が難しかった自然なツヤ
とひと塗りでも重ね塗りでも、思いのままコントロールできる高いカバー力を備えたファンデーションです。

全16色もあるレフィルの中から、sergio姫が使用したのは774

どのようなお肌にも合う色味だと思います。


別売りのコンパクトケースにはめこむだけ。


手のなかにすっぽりおさまるコンパクトサイズ。

持ち運びにも便利です♪

コンパクトケースは二段になっていて、スポンジはファンデの下に。


このスポンジ、こだわりぬいて作られた専用の
「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション ポリッシング スポンジ」といって、塗布面、磨き面とそれぞれ機能を持っているんですって。

パウダーを均一重ねることによるムラのない仕上がりと、まるで磨かれたような自然なツヤ肌に導いてくれるのだとか
ハート

サイドA:塗布面


サイドB:磨き面


高いカバー力もあって、陶器のような磨かれたツヤ肌になれるパウダーファンデーションでsergio姫のお肌がどのように変身できるのかとっても楽しみはーと

ではさっそく使ってみました。

(上・サイドA/下・サイドB・磨き面)


顔全体にパウダーファンデーションを塗布します。


きめ細かいパウダーファンデーション。

粉っぽくならず、肌へのフィット感が抜群です。

何度か重ねてつけても、とても薄付き。

それでいて、カバー力は確かにすごい
!ハート☆

頬に点在する細かなシミもキレイになっています。

粉浮しないナチュラルな仕上がりに
ティアラ


そしてそして。いよいよ、磨き面で仕上げを。

頬、鼻、おでこを中心に優しく、くるくると磨いていきます。

磨き面といっても柔らかくすべりが良く、肌への摩擦の心配もありません。


頬、鼻、おでこを中心に優しく、くるくると磨いていきます。

すると次第に自然にツヤがでてくる
ありがちなキラキラ

毛穴もなめらかになって肌の質感が変わっていくのを感じます。

完成!


「肌にツヤがでて、つるんとした肌になった!」

頬や鼻筋にハイライトをいれたみたいです。

パウダーファンデーションなのに、このツヤってすごい
ピンクキラキラ



一日中つけていても、乾燥せず、ほうれい線や目の下の小じわが目立つこともありませんでした。

まるで何もつけていないような軽いつけ心地で、
SPF30・PA+++と紫外線対策もしっかり。これからの暑い季節にピッタリですねキラ音譜

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションで、自然なツヤと高いカバー力を実感中
おうかん


詳しくはこちら
   ↓
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
 

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています





にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

sergio姫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス