宿題でマインドマップ | 社会保険労務士 仲村龍治の「一瞬に生きる」

社会保険労務士 仲村龍治の「一瞬に生きる」

医療従事者社労士の仲村龍治です。常にこの瞬間を楽しみ日々の出来事や気づきを記録していきます。『人と企業が共に育ち、価値を共有する』職場環境の実現を目指し、日々成長していきます!

経営数字と想いをつなげる

ビジョンリンクパートナーの仲村です。

 

令和元年5月1日より毎日更新。

 

 

本日は朝5時30分に起きて

朝ランに出かけようと思ったら雨…

 

雨雲ズームレダーを見て、

30分後には弱くなるようなので、

シャワーランをしました。

 

時間もなかったので3kmでした。

 

 

さて昨夜のこと長女が

学校の宿題をやってました。

 

なぜか色塗りのようなことをやっていたので、

のぞいてみるとビックリ!

 

マインドマップを描いてました。

 

世界の国についてマインドマップ。

 

これを授業でやっていたのかと思うと、

時代が変わったなぁ~と感じました。

 

いまでも手探りで絵がいてはいますが、

なかなか思ったようには描けません。

 

それを楽しそうに書いていて、

うらやましい授業だなと思いました。

 

 

 

*7月毎日継続目標

「朝6時30分前に起きる」 

本日は5時30分起き

 

 

ラン&バイク記録

ランニング     7km (total 152km)

エアロバイク    km(total  33km)