母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中

前にも書きましたが・・・・
母の日には、俺の3日分のバイト代で洋服をプレゼントしましたニコニコ


母の日のサプライズは大成功しましたー!!
あーよかったよかった音譜



なんかね、よっぽどうれしかった?らしくて・・・
近所のおばさん達に世間話で話してる?言いふらしてる?自慢?してるらしいですえっ

なので最近おばさま達から「○○くん、お母さんに初めてのバイト代でプレゼントしたんだってー」って何回か言われちゃったべーっだ!
あと、なぜだかバイト先もばれてて「今度食べにいくねー」とか(;^_^A



まあいっか(^O^)/






あ、話し変わって!!
昨日の「7年ぶりの復活!慎吾ママ(SMAP香取慎吾)」見ましたかはてなマーク
め~っちゃおもしろかったー

なつかしかったーーー(^∇^)


慎吾ママね、2000年にめっちゃ流行ってて、毎日俺らも「おっはー」「おっはー」言ってたけど・・・
今の子は知らないよね(;^_^;)
ちなみに、俺が小学4年生のときーーーアップ
慎吾ママにきてほしいなーって思ってたもん(笑)


「慎吾ママのおはロック」、今月の歌になって歌ったっけ♪♪
CDもちゃっかり持ってます!



ペタしてね
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ
にほんブログ村
 

ぺタ&クリックいつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いしまーす
ズーミン

PS:今日は家に帰れるのが21時ごろなんで、予約更新です!!