プロ野球選手のセカンドキャリアを考える犬。どんちゃん。

 

 

ドラフト一位で入団したんだよな。

水尾投手。

 

 

一億円の契約金だよ。

当時の契約金はインフレ気味だったな。

 

その後、オリックスに移籍してから

活躍するんだよな。

 

 

私が気になるのは。

引退後にイタリアンのレストランの

オーナーになったんだよな。

しかも、人気店に。

 

セカンドキャリアって

困難な事が多いけど、素晴らしいね。

 

最近、知ったが。

 

オーナーの仕事を一時休止して

野球の指導者になったんだよね。

 

やりたいことを

やっていくのが一番良いかもね。

 

 

 

食べて、寝る。

やりたい放題な犬。どんちゃん。

 

 

 

魔女っ子メグちゃんか。

青い髪の女の子とライバル関係だったんじゃないか?記憶が正しければ。

 

魔女っ子メグちゃん DVD-BOX Part2 : - くみあいショッピング

 

メグちゃん、可愛いね。令和のアニメのヒロインにも負けないよ♪

 

 

魔女っ子メグちゃんチョーサン on Twitter: "#魔女っ子メグちゃんチョーサン https://t.co/NVMY7qyJJE" / X

 

 

思い出した!!チョーさん。こいつや、悪いやつ!!

 

魔界の調査官だ!!

 

 

魔女っ子の犬。どんちゃん「ボクも魔法を使えたらなぁ~。ご飯を無限に増やす魔法だ!!」