合格祝賀会 | 社労士への道 

社労士への道 

社会保険労務士講座受講生への応援ブログ


テーマ:

2016年合格目標 大宮校日曜クラス受講生の皆様

 

今日は合格祝賀会に参加してまいりました!
今まで一緒に私のクラスで学習してきた受講生の皆さんと合格祝賀会で会えることの喜びは、本当に最高のものです。複数年にわたって学習を続けてきた方々も多くいらっしゃいましたが、努力が実り、笑顔で祝賀会に参加されているお姿を見ることができたことは本当に嬉しいです。今年の本試験も合格率を見ると狭き門ではありましたが、正しい学習をどんどん積み重ねていけば合格することができるのだということを、合格者の方々が証明してくださったと思っています。

今日は、名古屋や仙台などからも合格祝賀会にお越しになられた方々もいらっしゃいました。その方々から「語呂合わせの本が本当に役に立ちました!」と言ってくださり、本当に嬉しく思いました。本を通して繋がった多くの方々が合格なさったことに本当に嬉しく思います。心よりお祝い申し上げます!(^-^)

 

話は変わりますが、皆様ご存知の通り、2017年合格目標のライブクラスの担当は現在お休みをさせていただいております。これからの講師としての活動は、しばらくは、執筆と独学道場のCD収録のみとなりました。活動の範囲は少し限定的にはなりますが、引き続き合格を目指す皆様の応援をしていきたいと思います。
今年の本試験で残念な結果になってしまった方々も、諦めずに前へ進んでください。そして、夢を叶えて下さいね!

今回でこのブログをとりあえず最終回とさせて頂きたく存じます。これからは、TAC出版の「無敵の社労士」や独学道場のウェブセミナー、語呂合わせの本等でお会いしたく存じます。今までお読み下さいまして本当に有り難うございました!

私も今まで以上に多くを学び、知識を蓄え、社労士を目指す方々への支援活動の範囲を少しずつ広げていきたいと考えています。一緒に良い世の中を作っていけるよう頑張っていきましょうね!

澤田省悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ