こんばんはニコお月様

【埼玉深谷】クイリング教室 ミータイム

ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師の

Saito Ryokoです。

 

自宅レッスンについては記事下をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

技活の撮影から1年経ちました!

 

 

 

新しい冊子では、

私も動画サムネイル付で掲載していただいています♪

 

電子版はまだ更新されていないようですが、

深谷市内では紙版が回覧されています。

市役所などにも置いてあるそうです。

 

 

ありがたいことに、

技活をご覧になった方から

レッスンの申し込みや講座のご依頼をいただいています。

 

動画も700回再生!ありがとうございます。

語り口調はロボットのようですが(笑)

 

 

 

 

これからもクイリング好きな皆さんと繋がれますように音譜

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

現在パキラズガーデンクイリング通信販売部では、

クイリングマルシェ2022の持ち帰りキットを販売中です!

 

 

2個セットです。

残り少なくなってきましたので、

お早めにどうぞ♪

 

この他にもキットたくさんUPされましたので

チェックしてくださいね。

キャンペーンプレゼントもあるそうなので、

この機会にぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのキットも準備中なので、

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

今後のレッスン予定

 

 

【9月自宅10時~レッスン予定日】

26日(月)満

 

【10月自宅10時~レッスン予定日】

5日(水)

20日(木)

31日(月)

 

星上記他・土日祝や午後13時~のレッスンを

ご希望の場合は、お問合せ下さい♪

出来る限り対応いたします。

 

星自宅2名まで

星はにぽんプラザ4名まで

 

星息子(中2)の学校行事・部活動送迎により、

急遽レッスン予定変更となる場合があります。

ご了承くださいお願いあせる

 

 

 

 

私について

 

 

重要

 

体験レッスンについて

 

 

 

 

 

イベント予定

満席となりました!

クイリングワークショップ・ランチ付

 

 

お申込み&お問合せは・・・

ミータイム公式ライン

友だち追加

 

 

ツイッター音譜

 

インスタ音譜

 

メール音譜