ネット集客。 | 福井県敦賀市 FP社労士、行政書士 あどにす社労士事務所のブログ

福井県敦賀市 FP社労士、行政書士 あどにす社労士事務所のブログ

福井県嶺南地方敦賀市に住んでいる特定社会保険労務士、行政書士、FPのブログです。 就業規則 補助金 助成金 労働保険 社会保険 ライフプラン 不動産


テーマ:

いわゆる士業にはネット集客は向かないと思っています。

なのであまりブログにも仕事のことは書かなくなりました。

あくまで個人的な意見です。

実際ネット集客のためのセミナーにも行きました。

見てもらうためにはそれだけの情報量が必要になります。

ネットでお客さんを集めることは決して無理ではないのですがそれに対する手間はすごくかかります。時間もそれなりに。ここではナンバー1にならないと見てもらうことができないからです。その手間と時間をほかのことに使ったほうがいいというのが自分の考え方。

でもホームページはこれからちゃんとしたいと。

ホームページは実は事務所のレベルがわかるのではないかと最近思っています。

以前と違いホームページはあって当たり前という時代になっていますからね。

 

 

企業と人をつなぐ、御社の人財サポーター まる 福井県敦賀市さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ