割烹「明徳」のドラえもん巻き寿司 | マジメ税理士&社労士のほんわか日記

マジメ税理士&社労士のほんわか日記

山口県宇部市の税理士、社労士のブログです。
日々の出来事や日常の中で感じたことを自由気ままに綴っています。
休日は低山トラベラーとして山歩きを楽しんでいます。

先日、宇部市中央町の割烹「明徳」の巻き寿司を

お祝いでいただきました。



マジメ税理士のほんわか日記


なんと、ドラえもんの巻き寿司です音譜



頭が青くないので似ているかは微妙かもしれませんが

巻き寿司で作るのは大変だったと思いますね。



よぉ~く見ると

玉子焼きと海苔で「鈴」も作ってあります。



目はゴボウ、鼻と口はマグロで出来ていて

なかなか美味しかったですよクラッカー



「明徳」では、写真を持っていけば

人の顔の巻き寿司も作ってくれるとのこと。



高級割烹らしからぬ

面白いサービスだと思いますね。