ども、体が悲鳴を上げてるKGです。



ジムに久し振りに行ってやられました。



でも、気分は爽快。



スポーツはええね。



んで、今日は11月に発売の俺らのメジャーデビューアルバムの会議に事務所行ってきました。



Song Riders KGの気まぐれ日記-DVC00294.jpg



会議中に横からちょっかい出してくる、フロリダ出身のオレンジバードちゃん。


めっちゃこっち見て来ます。



それでも今日はジャケットのデザインもほぼ完成して、タイトルも確定!!



皆さんに情報を解禁する日も近いんじゃないでしょうか。



期待しといてよ!!



かなりかっこ良く仕上がってきとりますから!!



ってな訳で、今から飯でも食って買ったばっかの三国無双でもやろかな。



しゃきん。



じゅふぁん。