おでかけ(^-^)

テーマ:
こんにちはニコニコ


お盆休みが終わって
皆さん動き出した感じですかねニコニコ


まだまだ暑いアセアセ



リフレッシュパーク市川に
続いて行って来たのが


{E6383F89-2F27-498C-88DF-E7D933F19A3B}

"姫路科学館"‼︎

です爆笑


子どもが行きたい行きたいチュー!

と言っていたので
行ってきました〜〜爆笑


私、昔から近くに住んでるのに
姫路科学館に行ったの
初めてな気がするびっくり!!


こんな楽しいとこ
何で今まで行かなかったんだろ〜〜!?

ってぐらい楽しかったですルンルン


{CB5372EA-B806-41DE-B889-C436C3976093}

{2412581F-DC5A-4D23-80CC-A1623BFF05A6}

{D55F026B-84DE-490A-9F36-E7A349365C01}


恐竜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまから
昆虫ちょうちょから
宇宙宇宙人のこととか
他にもいっぱい‼︎

ホント盛り沢山の事が知れて
実際に体験もできて

子どもも私も夢中になってて

びっくり
気付いたら

9:30の開館から17:00の閉館まで

いました〜〜笑い泣き

7時間半!
いてもまだ足りないくらいなんで
また行きま〜す口笛



次の日
子どもはしっかりと
高熱を出して寝込みました笑い泣き

(遊びもほどほどにアセアセ)




お読み頂きましてありがとうございましたウインク





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄てんとうむし

『セッションメニュー』

クローバーTCカラーセラピークローバー

14色のカラーボトルを使って、
ご自分で選ばれたボトルの色からのメッセージを通じて、
自分自身と向き合って頂けますよニコニコ

30分   :    ¥2000


{D8D1F3A1-0A59-45C1-A020-DBF467A9FFE9}




クローバー八密カード セッションクローバー

"八密カード"を使って、
ご自分で選ばれたカードを見て、
どう感じたか、何が思い浮かんだか、
そこから自分自身と向き合って頂けますよ照れ
自分自身とお話ししませんか?クローバー

30分   :    ¥2000


{D32A2395-3A63-48DA-8463-8889700DA476}



基本的には、土日祝にセッションをさせて頂きたいですニコニコ

(ウチの子が一緒にいるかもしれないのですが、そこはご了承ください無気力ピスケ)


セッションを受けてみたいけど、

子どもがいるから外に出にくい

とか

子どもが騒いで静かにセッションを受けれないかも…

などと言う方も、お気軽に相談して下さいね照れ

セッション場所など、ご要望をお聞かせくださいカナヘイピスケカナヘイ花


メールアドレスラブレター
             ↓
color.aoiro@gmail.com

まで〜気合いピスケ


ステキなご縁がありますように照れ
AD