ワクチン接種 | 障害年金をもらい安心して生活できるブログ

障害年金をもらい安心して生活できるブログ

年金というと老齢年金・遺族年金だけと思っていませんか?実は、年金には障害年金があるのです。あまり知られていない障害年金のイロハをお伝えしていきます。

こんにちは

社労士の伊尾 名王実です。

 

今日はとってもいい天気。

この天気に誘われてではありませんが、行ってきたのは動物病院。

 

1年に1回のワクチン接種です。

動物病院は電車で行くので、すばるとカートでお出かけ。

 

駅から出てカートのフードを開けると、視点が高くなるのが面白いみたいでさっそく立ち乗りスタイルに。

ちょっとおっこっちゃうよ。

私はヒヤヒヤ。

 

獣医さんと看護師さんに「いい子ね」って褒められご満悦のすばる。

ワクチン接種したんだから、今日は安静だよ。すばるくん。