大阪マラソン チャリティーランナーとして走ります | 大阪府高槻の社労士 天野勉|天野社会保険労務士事務所

大阪マラソン チャリティーランナーとして走ります

こんにちは。
社労士の天野です。
 
今年の12月1日に開催される大阪マラソンに
「訪問型病児保育のNPO法人ノーベル」のチャリティーランナーとして、走ります。
 
大阪マラソンではノーベルに限らず、様々な団体が支援先になっています。
私は、NPO法人ファザーリングジャパン関西の副理事長をしているのですが、
NPOのような社会的な活動をしていると、様々な「社会的課題」が目に付きます。
 
そんな課題を解決したいと思っても、お金のことで断念せざるを得ないことが多くて・・
課題が見えているのに、解決に向けた取り組みができないモヤモヤ感はハンパないです。
 
様々な団体の活動が、もっと広く、もっと多岐にわたって展開されるように支援先団体の
活動に気をかけてくださるとありがたいです。
また、特に関心を持った団体やサポーターがいたら、具体的な支援も。
大阪マラソンの各支援団体については、こちらをご覧ください。

https://osakam2019.japangiving.jp/

 

ちなみに、私は「あまのっち」という登録名でファンドレイジングしています。

よろしければ、ご覧ください。