サンフランシスコで、また間違えられたっ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

サンフランシスコで、また間違えられたっ。

ちょっとサンフランシスコに用事があっておばけくん

晩ごはんを買って帰ろうと。





キラキラBASA SEAFOOD EXPRESSキラキラ
シーフードのお店です。




お隣は、インドレストラン?ピザ??
インドピザ???




三軒先くらいのお店は、、、




鉄格子が付いていて、ここの地域のキラキラ治安の良さキラキラが伺える。
要するに、治安はあまり良くない様子。

ここの通りの手前までは普通の住宅地で、まさか突然、雰囲気悪くなるとは思っていませんでした。


サンフランシスコは、道一本違うだけで、全然違う雰囲気、突然治安が悪くなるんで。




気を取り直して、




以前は奥で、食べて行けたようです。




壁に写真も。




メニュー。




ショーケースには、お刺身。




甘いドリンクだってありますよ。
アメリカの人は、お刺身食べながらソーダ?




んんん?なんかベトナムっぽい?




注文を終えて外へ。




ここの通りだけ、横断幕?




ピンクの壁がかわいい。




レインボー??
LGBTQの街、サンフランシスコですからね。



道を渡っても、横断幕。




落書き?アート??



 
キラキラマグロポケキラキラ
フレッシュで、美味しい。
 


キラキラサーモンポケキラキラ
脂がのっていて、こっちも美味しい。




キラキラスパイシーサーモンポケキラキラ
スパイシーソースも丁度良い味付けで、やっぱり美味しい。




キラキラクラムチャウダーキラキラ
今回のクラムチャウダーは、アサリにシーフードまで色々入っていて満足。




キラキラフィッシュ&チップスキラキラ
を頼んだんだけど、これ、どうみてもチキン。

またまたオットから疑いの目がっ。

キラキラまた言い間違えたんじゃないのぉーーーー????キラキラ


でも、ちゃーーんとレシートにもキラキラフィッシュ&チップスキラキラって書かれていたし。

作ったオジサンの間違えか、もしくは、私の前に頼んだ女の子がキラキラチキン&チップスキラキラを注文して、入れ間違えた?とか。


でも、衣が薄くてカリッとしていて、これはこれで美味しかったので、私は別に良かったです。

お魚を食べたかったオットは、チョピリ残念。



クラムチャウダー用のクラッカーやホットソースなど。
相変わらず、たくさん入っていました。



注文を間違えられちゃったけど、どれも美味しかったので、ヨシとします。



もし、ここへ行ってみようなかなーって方は、

キラキラ早い時間、明るい時間キラキラ

に行かれることオススメしまーすラブラブヒヨコラブラブ