ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
この春育休から復帰しましたにっこり

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


昨夜変な時間に起きたため
すでに眠くて思考回路が泣き笑い


今日発売の
ラブラリーフェイラーの
新商品目がハート


12時の発売開始にスタンバイして
即ポチしました指差し


↓のハンカチ2色買いよだれ
選べなくて泣き笑い




楽天で買えば良かったー爆笑
でもパープルは公式オンラインショップ
だけなのかな?



ラブラリーが大好きで目がハート



バッグと母子手帳ケース使ってます目がハート

よく、それ何かのキャラクター?

と聞かれるのですが、

フェイラーのだよー!と答えると

ビックリされますひらめき


お気に入りの​母子手帳ケース



私にとって高級品なので

たまーにしか買えませんが泣き笑い



持ってるとテンション上がるので

これは!と思うものだけ

ご褒美に買ってます目がハート



今回のは色合いとかツボで、

あとは持ってなかった

モンスター柄も入っていて目がハート



人気のものは即なくなるので

買えて良かったです〜ニコニコ



19日発売のしなプシュコラボにも

モンスターたちがいるようで…アセアセ



今月はもう我慢我慢真顔



モンスターといえば…



ここ数日長女がハマっているのが



こびとづかん。



YouTubeでこびとを探すという

動画を発見しまして爆笑



多分公式。。



捕まえる罠の掛け方とか、

探す時の服装まで解説されていて爆笑



冬にダイソーでこびとづかんの

シールブックを買って来たのですが

長女は、いらなーい!!!

と実家に置いて来ちゃったので

今後悔しています笑い



結構シュールな絵という事もあり、

深入りしたことなかったのですが



動画で動いてると可愛く見えるようです笑い



7月の本は

こびとづかんの本が欲しいそうなので

探してみまーすキラキラ









↓人気のこちらも再販されてました指差し




ROOM始めましたニコニコ