ご覧いただきありがとうございます!

8歳、1歳の姉妹育児中です。
現在育休中で春から復帰予定です。

7歳差姉妹の事、私の仕事や好きな物、
愚痴など綴っていますにっこり


夕方長女が帰って来てからは
少し次女も遊べるようになりましたニコニコ


寝る前は38.8°でしたが
そこまでぐったりしていなかったので
座薬は入れずに寝ましたが…


先ほど起きてしまい
とてもダルそうにして泣いていて
また40°…悲しい


今日明日くらいには熱下がるよ
と言われていたのですが
また上がるなんて真顔


今もものすごく体が熱いです悲しい


発熱から7日。


血液検査までしてもらっていて
アデノウイルスも検査で出ていて
原因も分かっていますが


またここに来て40°かチーン


今までほとんど風邪を引かなかったから
免疫がないのか…


明日になったら元気になるとか
あるのかしら昇天


座薬効いてよく眠れますように予防















ROOM始めましたニコニコ