栗太朗静岡へ | シマリスの栗太朗

シマリスの栗太朗

2011年2月生まれのシマリスの栗太朗

ピンクの入れ物に入った栗太朗。
私の実家に一緒に帰省しましたラブラブ

$シマリスの栗太朗とあおいの生活

初めてキャリーに入った栗太朗ですが、特段変わった様子はありません。

$シマリスの栗太朗とあおいの生活

おちついてトイレ入ったり、ご飯食べたり音譜
今は実家のケージで元気にしています。

$シマリスの栗太朗とあおいの生活


実家のチワワのルーシュは二度目の小動物に驚きながらも、もう慣れたようです。よかった。
静岡は東京よりあったかいしね恋の矢

さて、今年は栗太朗を我が家にお迎えして、本当に心豊かな一年でした。
会社に行きたくない日も、家で待っている栗太朗が常に励みと支えになってくれた気がします。

皆様にもシマリスの飼育方法についてアドバイスなど沢山いただきました。

寒い冬はまだまだ続きますが皆様と皆様のリスちゃんたちが元気で冬を越せるようお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。

2011年1月31日 あおい・栗太朗

$シマリスの栗太朗とあおいの生活


ペタしてね


栗太朗にポチっとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ