最近やってるーーーー


たのしーけどコミュの人数増えねーwww
まあいいけど


歌ってみたをやるのはステレオミキサーを買ってからにするんで
もう少し我慢…


僕の生放送に興味ある人はメッセージとかメールとかくださいドキドキ

雑談しませう




んで生主でAKBヲタ見つけて意気投合して
すんごい楽しいねー


絡んでるとAKB情報が入ってくる!

そして次第に興味がわいてくる!


……やばいやばいwww

ゆったんが選抜だとか

すーちゃんが選抜だとか聞いたんですが

ガチですかね?




やっぱりAKBって可愛いですよねー


てか僕3年に進級して、
最強理系クラスになりましてですね

女子いませんwwwwww


そうです男クラです。



とりあえず教室に消臭剤は必須だよねwww



だからAKBで目の保養を…w



でも隣のクラスにいけば女子わんさかいますし

まずこの学年は女子が多いので大丈夫ですw






アメブロ復帰しようかなー

一応皆さんのブログけっこう読んでるんですよねー
おもしろいからねー


復帰したら新規だなwww


まあAKBに限らずスーパーガールズでもいいかもwww



じゃあそんなことでこれからもよろしくお願いいたします。



以上、りょーちゃんでした