こと、りょーちゃんです。


おくぴーのパクりwww


果たしておくぴーは今リア充なのだろうか…



そうです

僕はリア充になったんです!!


だから毎日がハッピーハッピーハッピーターンみたいに
甘じょっぱい日々になるのかなと思うと
夜も高揚して寝れな…


寝れるわ


僕のいろいろな部位が高揚してるところで…




さしこのカレンダー


もう買って2週間くらい経ちます


そして僕のいろいろな部位も立ち(ry





それでね、未だに貼ってないのよ。



そりゃあ2011年だからさ、年末くらいに貼ればおkじゃね?


って感じなんですけど、


楽しみたいじゃん?


表紙とか楽しみたいじゃん?



でもねー…おかんになんと言われるか…


「勉強捗らないんじゃない!?外しなよ!!」


とか言われたら泣いちゃうかも☆


ぶっちゃけカレンダーなんてあんまり見ないし…


でもさしこ好きだよぉおおおおお



どうしよう


やっぱり親の反対を押し切るよね。


定めだよね。


よし、貼る
よしはる君






そういえば
今日ジャスコで遊んでたら

元中の人3人に会ったわー

懐かしー


コンサドーレのユースいたよwww

性格変わってないなぁー
相変わらずイケメソだし


一軍らしいからこれからも頑張ってほしいねぇー




さぁ今日は勉強がんばろぉ


さしこ待ってろよベイベ



以上、りょーちゃんでした