んータイプだ
でも推せない
何故だろう


AKBの4期だっけ?


なんかさ、アンダーでひまわり公演出てたじゃん?


その当時AKBなんてファンもいないし知名度も微妙だし…って感じでさ


動画サイトにも動画少なかったんだよね。



その数少ない動画にあったひまわり公演の動画


そこで出口陽発見


ハマる


すぐに消える



なにこれ



そしてSKE復帰


冷めてたwww





SKEベスト30なう


あかりん可愛いよあかりん


あいりん抜いちゃったわ


あかりん推しだわ


よく見たらうちの学年にちょっと似てる人…いるねww


見かける度笑ってるところが

ヘラヘラしてるあかりんの如し


ヘラヘラしてる人好きだよ。




つーか…

まつりな劣化した?www



僕がSKEにかなりハマり始めた2月末


あの頃のまつりながなんか印象強い
めっちゃ可愛い


でもこのDVD…あれ?



気にしなーい気にしなーい





最近金めっちゃ使ってる気がするwww


口座見たらけっこう少なくなってたwwwww


・友達の誕プレ
・クラス会
・劇場盤
・握手券


あらら…


引き出しとかに偶然お金入ってないかしら


でも明日給料日で


そのあとは使う予定はほぼナシ…


CDもない…?し、DVDも多分買わないし、写真も買わないし



あ、でも遠征あるんだった


餞別欲しいな



あとオクで荒稼ぎ期待


一枚一枚売るよりまとめて売る方が楽だよね楽天だけに。うん、楽天だけに。


提供書いた方がいいかな…?


とりあえず劇場盤生写真だけ書きまっちょ


前田敦、倉持、藤江、河西、増田、奥、宮澤、高橋、矢神、じゅりな、大矢


確かこれだけだと思ふ。



いやぁ切実にお金ほしいよね…



以上、りょーちゃんでした