友達の誕生会で帰りが遅く


そこからテスト勉強でダウン



ってことでブログ干しました


特にネタもなく…www




誕生会の前に僕の家で新規とAKB遊びしたんですが、


ノースリーブスを知らないという…wwwwww

はるきゃんを知らないという…wwwwww


爆笑



そしてまゆゆの劇場盤を売りました


とりあえずおk



どんどん売りたいどんどん売りたい


やっぱり狙うなら新規(ry





明日の来週の今頃は新千歳空港かな


金曜日入り日曜日帰り


あぁー楽しみ



メンバーとの握手より
ヲタとの絡みが久々だー


1月に遊んで以来だー


わざわざ滋賀からご苦労様ですwww


かなりのイケメソだからなぁー
並んで歩きたくないわw



まぁこれらも来週の話


あと一週間頑張らないと!





なんもネタないwww

コメしにくいんでコメ拒否で。



以上、りょーちゃんでした