午前中はずっと寝てて
起きたらもう止んでたー


そこからずっとパソコンと向き合ってて


んでバイトに備えてシャワー入って飯食って今に至る…と。


バイト以外は休息日だなぁー



修学旅行の疲れが全てとれたような…


というか


元々修学旅行はそんなに疲れなかったというか…w




明日からちゃんと学校始まって、

金曜日、土曜日は模試だから頑張らねば。





んで今日はビギナーのフラゲ日


買った人お疲れ様です。



僕はキャラアニなんで

明日になるのかな?
正規の発売日になるのかな?



お金払うのがめんどくせぇ


事前に払って、
受け取りは受け取りだけでやってほしいのに…


代金引換うざす




多分僕は家にいないだろうからおかんが引換してくれるだろう…



おかんにお金渡すときなんて言おう…www



「これ、代金引換。CD」


24k分ですかwwwwwwwwwってなるよねwww



「いや、友達の分も買ってあげたからぁー、あとで友達からお金もらうからぁー」


もらいませんwww


でもこれが一番安全かね
とりあえずお金おろさないと…


すっかり忘れてたZE☆





ていうか
AKBN0ってなんだよwww

パクリにしては発足しすぎ…



以上、りょーちゃんでした