こんにちは!

 

Squires Kitchen Japan Officeのナンシーです(^^)/

 

夏休みももう終わりに近づいていますね。

子供の読書感想文がまだ終わっていない!!と焦っている友達がいました。

お母さんたちも大変そうですあせる

 

今日は、大人気のPME口金について検証しました!

お買い物サイトでお取り扱いをしている口金は全部で17種類です。

 

その中でも、ラインを書く口金は

#0、#1、#1.5、#2、#3、#4の6種類あります。

 

どれくらいの違いがあるのか、このように比べてみましたキラキラ

 

細く繊細に描くラインから、しっかりとした少し太いラインまでかけるように、揃えています。

 

今から冬に向けて、ジンジャーブレッドなど、少し大きめの土台に対して

アイシングされる方もいらっしゃると思います。

そんな方には#3、#4がお勧めですよドキドキ

こちらは、カゴ編みのカゴを作成するのによく使用されています。

その上にみなさんのお得意なお花を飾ると、かわいいフラワーバスケットになりますね。


 

繊細なものを絞る時には細いものを使用し、土台が大きい物や、少しボリュームが欲しいときは

#3や#4を使用すると、作品の幅も広がりますね。

 

ぜひ、お試しくださいね(*^▽^*)

 

LINE@ではイベントやセール情報をお届けしております。

ぜひまだご登録されていらっしゃらない方は、ご登録お願い致します!

Squires Kitchen Japan 公式LINE@

 

 

Squires Kitchen Japanのコース概要、ご予約は ☆★こちら★☆

Squires Kitchen商品のご購入はこちら ☆★こちら★☆

JSA会員の方はこちら  ☆★こちら★☆

 

Squires Kitchen Japan Instagramのフォローもお願いします☆★こちら★☆