こんにちは!

 

Squires Kitchen Japan OfficeのNancyです(^O^)

 

観葉植物が大好きで、毎日ぐんぐん伸びる様子に癒されています♡

先日、観葉植物の寄せ植え教室に参加しました。

角度によって葉の色が変わって見える、レインボーファンが、我が家にやってきました。

本当に自然の色って綺麗ですね(´∀`)

 

SK商品は色がとっても素敵!と、何度もお伝えしていますが、

高品質ということでも多くのシュガークラフターから支持されています。

 

みなさん、パッケージの左にある黒いマークをご存知ですか?

 

こちらは世界的に有名な『フェアトレードマーク』と言われるものです。

特にヨーロッパでは80%以上に認知されていて、このマークがついている商品を選んで購入する意識が根付いているそうです。

 

フェアトレードは、直訳すると「公平な貿易」。

 

生産者が美味しくて品質の良いものを作り続けていくためには、

生産者の労働環境や生活水準が保証され、

また自然環境にもやさしい配慮がなされる持続可能な取引のサイクルを作っていくことが重要です。

つまり、開発途上国の原料や製品を適正な価格で継続的に購入することにより、立場の弱い開発途上国の生産者や労働者の生活改善と自立を目指す「貿易のしくみ」をいいます。

 

このフェアトレードマークは、そんな様々な基準をクリアしないと認証されません。

 

Squires Kitchen は、そのような点にも注目し、皆さまに安心してお使いいただける商品を

お届けしています(^O^)

 

 

LINE@では、どこよりも早くSKの情報を受け取ることができます!

ぜひ、ご登録をお願いいたします!

Squires Kitchen Japan公式LINE@

 

Squires Kitchen Japanのコース概要、ご予約はこちら http://squireskitchen.jp/

Squires Kitchen商品のご購入はこちら https://cakeartboutique.shop-pro.jp/

JSA会員の方はこちら  https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01277677

 

 

 

AD