どもっストイックです。
先日も出撃です!
今回はガッキー、N氏、フライマンくん、ストイックのコラボです🎵
逝きます
皆様次の日はお休み!
ストイックは仕事なので
マヅメ2時間勝負(泣)
夜にポイントに到着。
様子を見に行く
単発な跳ね!
やってる方は二人
全然フカセでも食わないとの事。フムフム・・
やるか(笑)
自分が用意してる間にお二人は辞めてマヅメに賭けるとの事
確かに渋いっ。
しばらくやってるとフカセの浮きに微妙なアタリ🎵
食わせたっ😆
メス❤️
続いてまたメス❤️
また渋る^^;
寝なきゃマズイぞと仮眠するも跳ねが気になり寝れまてん( ̄▽ ̄;)
そうこうしてる間にガッキー着、フライマンくんも着、N氏は寝坊気味に参戦
ポイントを絞り並ぶ‼️
マズメ!!
・・・
なんもないぞ
あっ!対岸ヒット!
こちらにもくるぞ!!
・・

・・こねっ😂
N氏が1本バラシたのみ!
粘ったが移動!ストイックの残り時間30分
対岸に移動!
ぬぬぬっ!

対岸には全然居なかったシャケがガッチリ見えてる!
別世界っ(笑)
ほどなくスボッーー
も一発スポッー‼️
2匹ゲット!
N氏もいい♂ゲット!
ストイックタイムアップ!
帰り振り替えるとガッキー曲げてる😆
今日も後ろ髪引きちぎられながら帰宅でございます。

その後フライマンくんも炸裂3本取り

ストイック釣果




フライマンくん、ガッキーの鮭

味をしめたストイックは仕事してからほとんど寝ずに翌日も朝チョコ1時間半勝負


エヘッ❤️

そしてマッチョくんも

雄が色汚ねーと愚痴る笑笑


これはフライマンくんかな?

一言申せば
キッチンばっかりでサーセン😂
集合写真撮りたいけど鮮度維持でクーラーへ
結果キッチン集合😅
現場で臨場感ある写真をチームの皆様宜しく!
俺もかっ笑
今日はガッキーまさかの癒し系のブッ込み!


みんな爆らす低め安定を維持しとります(笑)
一撃20本!!ほしいところ!
今頃いつもなら止別でブイブイいわしてるはずなんですが・・
寂しいですっ(涙)

今回はこんなんでした😄👍