フィルイン(一層残し)って?? | 名古屋市東区葵:新栄町駅3分のジェルネイル専門サロン:ルッソ

フィルイン(一層残し)って??

こんにちは。
愛知県名古屋市東区葵 新栄町駅 ネイルサロン・ルッソです。
 >>初めての方はこちらからどうぞ

【フィルイン(一層残し)って??】
当サロンでの「フィルイン」とは、自爪の傷みを最小限に抑える施術方法です。

フィルインを続けるメリットは◆
☆爪が伸びた時などに巻きにくい(爪が薄い、傷んでいると巻きやすいです)
☆爪の周りの皮膚が乾燥しにくい(溶剤/アセトンは皮膚の油分、水分を一気に飛ばします。アセトンオフで皮膚が白くなった事はありませんか?)アセトンを使わないので、肌、爪に負担が掛かりづらい
☆ジェルネイルを続けても、爪が薄くなっていかない

当サロンに来られるお客様は、繰り返し通って下さっています。フィルインがいいからという理由で通ってみえる方もたくさんみえます。
このフィルインという技術は、高度な技術です。ネイリスト目線だと、アセトンを使ってオフした方が楽なのですが苦笑い
※当サロンのフィルイン(一層残し)は毎回デザインチェンジ出来ます。2~3回フィルインしたらオフしなきゃいけないという事もありません。

せっかくジェルネイルをして綺麗にしても、爪が傷んでしまうとジェルも出来なくなり爪がボロボロになってしまい、本末転倒ですヒィー出来る限り、爪への負担を最小限にして続けてほしいという思いからフィルインという技法をとっています。もちろん、フィルインでの施術だけではなく、お客様に合わせて施術は変えていますよにこ



■ネイルサロン・ルッソ~nail salon Lusso~■
【連絡先】
*簡単予約はこちらから PC用携帯用
*TEL
090-5602-9054
(留守電にはお名前と電話番号をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。)
*e-mail PC用携帯用
*LINE@でのご予約・お問い合わせ

HPはこちら

【営業時間】 9時~24時
最終受付、電話受付共に21時
当日予約は3時間前までの受付です。