【@KIHIRO】むむっ | SQUAREHOODオフィシャルブログ Powered by Ameba

【@KIHIRO】むむっ

ども@です。




夜中の更新ごめんなさいISSEIのラジオを聴きながら更新しております!!






むっ(ー_ー)!!









むむっ(=_=)








なんだか咳が止まりません。


今週中ふわふわしてました(@_@;)


これはまずい、ワンマンをひかえた身でこれはマズイわけです\(◎o◎)/!


新しいグッズも発注せんといかんのです、振付も編曲もあるし、明日はシンノスケのイベントでSTREETHOODダンスショーなわけです(ToT)/~~~
$SQUAREHOODオフィシャルブログ 雑草魂ここにあり!~That's soul~ Powered by Ameba



ああー文章がまとまらないぃ


それじゃあ風邪に効く簡単レシピお待ちしてます(=_=)


みんなも気をつけてね!!


あぁートクリミ終わっちゃったー





ワンマンまであと28日




じゃ@


SQUAREHOODワンマンライブ「渋谷オレンジ化計画」
■DATE>>2011.08.06(sat)
■PLACE>>渋谷 club asia
■OPEN>>17:00/START:18:00
■PRICE>>前売:\2500(D別) 当日:\3000(D別)

■前売りチケット購入方法①■
※ローソンチケットとe-Plusでも購入可能ですがコードはもうしばらくお待ちく
ださい。
■前売りチケット購入方法②■
SQUAREHOODのHPのContact us(SQH@guanbarl.jp)より
件名に:【SQUAREHOODワンマン前売り予約】とご記入頂き
本文に
1.氏名
2.電話番号
3.チケット希望枚数
をご記入ください。
メール確認後、受付完了メールを返信させていただきます。
チケットに関してはLIVE当日受付にてお支払い・お受け取りください。
■前売りチケット購入方法③■
SQUAREHOOD出演イベント会場にて購入。

■備考
※別途入場時500円がドリンク代として必要になります。
※ライブ中のカメラ撮影・録音等は禁止とさせて頂きます。
※6歳未満は無料となります。
※整理番号はありません。チケットには番号が記入されているものがあります
が、その番号は入場の順番等に関係するものではございませんので、ご了承下さい。

asiaHP http://www.clubasia.co.jp/